忍者ブログ
2024 .04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UTAUイベントの会場の件で皆様にアンケートのお願いです。

都心のアクセス良好地で広く、設備も良い会場が取れれば万々歳なのですが、残念ながら予算と時期の都合でそれは難しそうな状況です。現在いくつか候補はリストアップしていますが、ある程度優先順位を絞る必要がありそうです。

そこで、このblog左側の一番上の欄にアンケートを設けましたので、一番良さそうなものにご投票頂けると嬉しいです。もう決めなくてはならない時期に来ているので、短期間で恐縮ですが28(日)まで設置します。

また、どこか非常に条件が良く10月中の週末に空きのある施設をご存知の方がいらっしゃいましたら、こちらからお教え頂けると大変助かります。

少しでも良い環境で開催できるように努力しますので、ご協力の程なにとぞよろしくお願い致します。
PR
Comment
1
無題
はじめまして。
ただの聞き専ですがUTAUを影ながら応援している者です。
このイベントに関しては大変興味深く思っております。
ただ、あまり周知がされていないように思えます。
荒れる原因になるかも知れませんが、UTAU関連の板に書き込んではいかがでしょうか?
2ch以外ではUTAUユーザー互助会や重音テト計画なども動きがあるので良いかも知れません。
ご参考まで。

アンケートは投票しましたが、イベント会場に関しては良アクセス場所がいいと思います。
UTAUはさすがに規模が小さいので、どのくらい人数が集まるものかと少し不安が・・・
長々と書きましたが、このUTAUイベントが実現成功することを心から祈っております。

2
無題
>yin69yangさん

書き込み、そして貴重なアドバイスをありがとうございます!

現在不確定要素も多く、内部的な検討を行っている段なので、今回のアンケートはblog+UTAUのSNS周辺でのみ行わせて頂きました。

今週には会場および期日も正式決定する予定ですので、今後はお意見を求める場合もさらに広くお知らせしていこうと思います。

>UTAUはさすがに規模が小さいので、どのくらい人数が集まるものかと少し不安が・・・

私もここは未知数のまま進めているのですが、開催までの3ヶ月でネット上、リアルの両方でUTAU自体をもっと知ってもらう活動を行おうと思っています。その際も皆様にご協力をお願いすると思いますので、今後も是非よろしくお願いします!

3
無題
さっそくのレスありがとうございます。
少々的外れなコメントを書いてしまい恥ずかしい限りです。
やはりSNSのようなところでは意見を聞かれていたのですね。
それだと私のような一般の(というのも変ですが)人間の意見が反映されないので、
もっと広く意見を集めないのだろうかと思ったしだいでした。

それでは詳細の告知を楽しみにしています。
(やはりニコ動にも開催告知動画を上げるのでしょうか?)

4
無題
>yin69yangさん

>それだと私のような一般の(というのも変ですが)人間の意見が反映されないので、
>もっと広く意見を集めないのだろうかと思ったしだいでした。

そうですね、次にご意見を募る時には、もっと様々な所に載せたいと思います。その時は是非またご協力お願いします!

Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
筆者プロフィール
音楽・映像制作、原稿執筆、レクチャー等のお問い合わせ&ご依頼は、こちらのフォームからお寄せください。


大須賀 淳(おおすが じゅん)
1975年生 福島県出身

音楽・映像制作「株式会社スタジオねこやなぎ」代表取締役。音楽・映像コンテンツ作成、雑誌「DTMマガジン」他での記事執筆、After Effects等映像系ソフトの講師も行っています。

よろしければTwitterもフォローしてください。
サイト内検索
最新コメント
[11/25 Levitra compared to cialis]
[11/25 Can provigil get you high]
[11/25 Tadalafil drug]
[11/25 Standard levitra prescription]
[11/25 Buy klonopin fedex]
携帯用サイト
Powerd by Ninja Tools
ブログの記事を共有
今すぐ使える!USTREAM配信スタイル2010
今すぐ使える!USTREAM配信スタイル2010

 スタジオねこやなぎが蓄積した120以上のUSTREAM配信アイデアから、様々な業種向けに厳選した10本を収録の電子書籍。掲載されたノウハウは、ご自身、そして皆様のお客様にむけてどんどん使用して下さい!
プロが教える!USTREAM配信〜成功7つの秘孔!〜
次回開催:2010年11月5日
日本でのサービス開始前からUSTREAM配信に取り組んできたスタジオねこやなぎが、ノウハウの蓄積から見出した「USTREAM配信成功の“秘孔”(ツボ)」をセミナーで大公開!

特別な技術は必要無し。高価な機材も必要なし。7つの秘孔をピンポイントで突けば「配信したい」と思った時点でほぼ成功間違いなしという驚きの内容がそこに!

1回限定10名のみの少人数セミナーなので、ケースバイケースの内容にもスバリ回答!お申込みはお早めにどうぞ。
詳細情報はこちら

最新ニュース
株式会社スタジオねこやなぎ

音楽・映像制作、クリエイティブ分野の原稿執筆、Ustream配信、クリエイティブ系ソフトトレーニング等、是非一度お問い合わせ下さい。
かがみうさぎ「mochirythm」


ノビ〜トルズ「ノビ〜ロード」


フリーウェア・コンシェルジュ連載中
突発性難聴記

大須賀淳・著 無料
電子書籍
※パソコン、iPad他対応

「右耳で低音が聴こえない!」 音を生業とする著者にある日突如ふりかかった「突発性難聴」という厄災。廃業の恐怖に怯えながらのプチ闘病記を初公開。
NEWS

    Page Top
    CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30